脱サラUSCPAがアメリカ移住できたブログ

こんにちは、アメリカ移住を目指してブログを書いているよろにくです!

今日はブログを読んでくださっている皆さんに遅ればせながらのご報告です。

実は、2017年の10月1日よりニューヨークに引っ越してきており、新しい職場、新しい環境での生活をスタートしております。

引っ越し早々に新しい仕事が始まり、家探し、生活立ち上げとバタバタしてご報告が遅れてしまいました。

お陰さまで新天地でも元気に過ごしています!

こうやってブログのタイトルに宣言したことを達成できたのも、この零細ブログを読んでコメントを寄せてくださる皆さんの支えがあってだなと、感謝しています。

これからも同じ目的を持つ方、自分の次の目標と近いものを目指す方にとって、何か役に立つ情報を発信していきたいと思いますので、ご支援をよろしくお願いします!

よろにく

スポンサーリンク
レクタングル大

Share it!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow me!

スポンサーリンク
レクタングル大

コメント

  1. Dorami より:

    脱サラUSCPAさん、こんばんは!
    Twitterずっと見ていた者です。よろにくさんとおっしゃるのですね。
    すでにニューヨークへお引越ししていらしたのですね。
    これからも応援しています!

    • yolonyc より:

      Doramiさん
      コメントいただきましてありがとうございます!
      こんな零細ブログを応援してくださって光栄です!
      また細々と更新しますので、よろしくお願いします。

  2. J より:

    初めまして、突然のメッセージにて失礼いたします。私は今東京の会計事務所で働いていますが、近い将来(1-2年後)に事務所のUSオフィスに移ってアメリカで働くことを真剣に検討しています。NYは事務所の規模が大きいので第一候補地です。もしよかったらお友達になって情報交換しませんか。(USへの移住とは無関係ですが、自分が趣味で書いているブログのリンクも「ウェブサイト」欄に貼りました。)よろしくお願いいたします。

    • yolonyc より:

      Jさん
      コメントありがとうございます。
      HP拝見しました、色々な国でお過ごしなんですね!USにいらした際はぜひ情報交換させてください!