<ゆる募>都内でよろにく会したい人(2019年1月)

こんにちは、USCPAでニューヨーク在住のよろにくです!

早いもので2018年ももう終わりですね!

日本の皆さんは毎日忘年会のスケジュールがぎっしりですよね。

アメリカでは11月後半のサンクスギビングから年末に向けて、まとめてホリデーシーズンと呼ぶものの、あまり忘年会という習慣はないのです。

仕事もスローになり、家族との時間を過ごすことが多くなります。

スポンサーリンク
レクタングル大
スポンサーリンク

また日本に一時帰国します

今年の夏に一時帰国しましたが、所用にて年明けにまた帰国することになりました。

とても短い期間なので、タイミング良くいくかわからないのですが、一時帰国期間にもしご希望の方がいらっしゃれば、直接お会いしてお話伺ったりできたらなあと思っています。

ご興味あればぜひコメント頂けたら幸いです!

  • 日程:2019/1/8~1/10
  • 場所:東京都内
  • 時間:要相談(ランチタイムが調整しやすそうです)
  • トピック:アメリカ移住、ニューヨーク、USCPA、海外駐在、脱サラ、転職 etc…基本的にはなんでもOK

人を集めるほどの影響力はありませんので(笑)、個別にお茶でも~という感じのイメージです。

ぜひ気軽によろしくお願いいたします!

ではでは!

スポンサーリンク
レクタングル大

Share it!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow me!

スポンサーリンク
レクタングル大

コメント

  1. あはは より:

    よろにくさん

    ネットサーフィン中によろにくさんのブログにたどり着きました。
    1/10に東京に戻る為、もしお時間許すようでしたら夕方〜夜、お話伺うこと可能でしょうか?

    • yolonyc より:

      あははさん

      ご連絡頂きありがとうございます!
      残念ながら、10日の午前中のフライトでアメリカに戻ります為、今回は日程が合いませんでした。
      また次回機会がありましたらお会いしましょう!

      よろにく